Thursday, November 17, 2016

果ての月の器とシュトレン 間近


明日はいよいよ千田先生の搬入の日、楽しみであると同時に
少しでもいい展示ができればと緊張もしています。

正十角皿、長十角皿、長十角皿大、コーヒーカップ、ソーサー、マグカップ、タンブラー、ドルチェスタンド、花器、スープカップ、ボウル、楕円プレート、
水差し、ピッチャー
といったラインナップです。



シュトレンにつきましては大変たくさんのお問い合わせありがとうございました。(デンワガナリヤマナイ)
出し惜しみなし、そんなに要る?というような余裕のあるつもりの数量予定でしたが、
ちょっといや全然足りないかもという状況です。

佳奈子先生お一人で夜な夜な焼き上げる数には限りがありますので
売り切れの際はご容赦くださいますようお願いいたします。

たぶんお一人さま一つまでの販売になると思います。

シュトレン入荷日 11/19(土) 23(水) 26(土)



26(土)の31coffeeとカットシュトレンはスタンド(売店)形式での販売となります。
大変申し訳ないのですがくつろげる席などのご用意はしておりません。
またシュトレンとコーヒーのお支払いは現金でお願いいたします。
こちらも売り切れの際はご容赦くださいますようお願いいたします。


お車はコインパーキングのご利用をお願いいたします。
野田屋町にはたくさんのコインパーキングがあるのですがなぜか大変人気で満車になっている所が多く
大変心苦しいお願いになってしまいます。



現在怒濤の器焼きでボロボロになっている千田さんプロデュースによる今回の
「果ての月の器とシュトレン」はありがたいことに大変多くの反響をいただいておりまして、
お願いごとも多くなってしまいましたが、何卒よろしくお願いいたします。



pibico
岡山市北区野田屋町2-7-18 1F
086-227-0122
営業時間 11:00~17:00




No comments:

Post a Comment