Friday, January 16, 2015

A4コピー用紙


お姉ちゃんの机に珍しく絵ではない用紙が残されておりました。


昨年学んだ総決算でしょうか。
小学生ともなると違いますね。
「中」の字のフリガナなんかは連想ゲームのようでお洒落れ〜



一年位前でしょうか、ある日突然もう絵描くの飽きたと言い出したんですね。
全盛期はA4用紙を毎日20枚以上消費しておりました。
それがその日を境にぱたっと止まったというわけでもないのですが
今では一日3〜4枚です。


昔は自分の中のイメージで描いてることが多かったのですが
最近はやはり特定のキャラクターなどをなるべく似せて描く感じです。




お姉ちゃん曰く、ディズニーはちゃんと鼻穴をかいてダサくならん所が凄いとのことです。
じゃあということでこの絵に鼻下線を二本描き足そうとすると凄く怒られました。

こちらは用紙をつなげて体まで描かれた大作となってるんです。


春物の入荷が少しずつ始まっております。



No comments:

Post a Comment